新着情報

What's New

サイプラ社長日記

いろいろあるもんだ

 本日7月4日 木曜日 朝5時半 立山連峰は 雨、、、、、、、

昨日 とある東京の会社と web面談をしていた

話のなかで 知ってる 富山のとある会社さんが 実は こうなんだって情報など聞いて

自分なりに分析してしまった 大きい会社なんだけど 実は、、ってやつです

まー いろいろあるもんですね

よくある話ですが 案件は山ほどあるが やるのか やらないのか

過去の実績で 案件を振ってきたら やる可能性の高い会社さんはいいんだけど

話ばっかで いっこうに進まない商社さんなど

斉藤の過去の経緯で  適当に相手してないと疲れるんで

そこは臨機応変に対応しないと、、、、

だいたい斉藤の嗅覚でわかりますけど (笑)

話は変わりますが 余ったので、、、

斉藤にもあたりました