新着情報

What's New

サイプラ社長日記

ゆべし

本日 6月30日 日曜日 雨です

先週  仕上げの ボスに 仙台いくから みんなの土産なにいいのって、、、

聞いたら、、、、

そうだね 東北といえば  ゆべし  って

なに そのゆべしって、、、 って  聞いたら 私もよくしらんけどって、、、

よし  その ゆべしって名前を 頭に入れて、、、、

当日になり、、、

お土産買おうとサービスエリアで、、、

ん、、  なんだったっけ  名前がでてこない、、、  (笑)

歩き回っていると  そうだ  これこれ  ゆべし って確か言ってた

自分もたべたことないので興味しんしんですが、、、、

餅っぽい感じ、、、、、

みなさんに気にいっていただけるのでしょうか、、、、、

今日は 昨日で終わるはずだった、、

水冷クーラーの取付工事がまだありますので 立ち合いです

これで成形は 先週の 10馬力エアコンと これで 冷房ばっちりです