新着情報

What's New

サイプラ社長日記

とりあえず

 本日5月11日 朝6時 土曜日 立山連峰は晴れ、、、

今日は 暑くなりそう

新世紀産業機構から 6月26日に 仙台での商談会があり

北陸の 富山 石川の 企業様は 復興支援とゆうことで 通常9000円のところ無料で出れると

とゆうことで とりあえず応募しました、、、

交通費と宿泊費はかかるんだけどね、、、

どっちみち 6月28日に 東京の中小企業振興公社さんの 浜松町での商談会に出る予定なので

東北経由 東京行きってことで  (笑)

で、、、

グーグルマップで、、、、、

6時間6分か、、、、

おもったより時間かからないな、、、、

いつも富山、秋葉原は 5時間30分くらい  たいして変わらない

仙台の商談会 出られる富山の方 乗せてきますよ (笑)

ただ仙台に行きたい方 乗せてきますよ    (笑)

帰りは 翌日 東京駅までお送りしますよ  (笑)

仙台なんて 昔友人の付き合いで BMW納めに行くとき 付いてったな、、、、

仕事での東北はいったことないし まー 牛タンでも食べてみますか、、、、

今日は 一番いやな PETのノズルダイス交換です

話は変わりますが  中村留の動画 けっこうおもしろい