新着情報

What's New

サイプラ社長日記

樹脂のネタ

 本日 5月2日 朝5時半 立山連峰は ピーカンで 晴れてます

先日から 突貫で 東京出張行ってました 連休明けまた行くのに (笑)

斉藤は ニュースネタは あまりブログには上げないんですけど

住友化学が 3120億円の赤字って

なのに 会長かしらんけど 1億1800万円の 役員報酬

べつに 民間の会社やから 役員報酬なんていくらもらっても関係ないけど

サイプラでは 住友化学の製品は 1種類 PPのW101ってやつ使ってます

イメージですみませんが 住友化学の樹脂って 高いイメージ

JPPとかJPEは 1トン買いで 普通の値段で買えるのに

住友化学は 1トン買いでも お高い、、、、、

樹脂の業界って 商流とか へんに いびつな世界だと思います

今から ブローの型替えアンド立ち上げです