新着情報

What's New

サイプラ社長日記

久々に

 本日 3月2日 土曜日 雪降りました。

昨日の 金曜日の夜に 高岡で久々に物つくりのネットワークの社長さんたちが集まった

たんなる飲み会が あったので久々の参加しました、、、 (笑)

高岡なんて何年ぶりだろ  多分5年以上は来てないかな (笑)

本日の1次会は、、、、

せせらぎ亭さん  

コースはA5ランクのお肉の すき焼きらしい、、、、

来たお肉は こんな感じ  コースらしく これで5000円くらいのコース 

人形町今半なら これの3倍は取られるから やっぱ富山はやすい。

当然 飲んだので ホテルに泊まったんですが 朝起きて

フロント行くと 埼玉県 群馬県 などと県名のワッペンのついたベストを着た 

能登災害支援の方々が けっこう宿泊されていて 復旧はまだまだなんだなと感じました