新着情報

What's New

サイプラ社長日記

寒っー

 本日 2月23日 もう午後  祭日ですが サイプラは稼働です。

水曜から出張でした 水曜から関東お天気がわるくなり 冷え込むとのことでした

ちょっとみどり湖で休憩

移動日は亀戸によって打ち合わせ、、、

翌日は 神奈川の鶴見駅で、〇〇物産の方と待ち合わせて 新規のお客さんのところへ

鶴見まで結構時間かかります  無事面談終了  しょうじき東京激寒むでした。

今回は体もかなり回復したので ちょっと一人で、、、、

めずらしく ビールから、、、、

そして本日帰り道だったんですが 中央高速 小淵沢からスノータイヤ規制があり 下りの全車のタイヤが

スタッドレスか確認するため 全車一時停止して確認してるため ほぼ10キロの渋滞 1.5時間はロス、、、、

まいったな、、、

で 路側帯で 車止めて、あわててチェーンを付けてるフィットの若そうな兄ちゃんがいたんですが

おいおい まじか、、、、

リアタイヤに チェーン巻いてるよ  知らないって怖いよね どう見たってFFのフィット

そのままつけて チェーン確認の場所に言ったら どう言われるのか、、、FRのフィットあるんですか (笑)

だれか 言ってやれよ 自分は窓越しで 車動いてたから 言えなかったけど