新着情報

What's New

サイプラ社長日記

よくみたら

 本日 2月14日 水曜日 朝5時半   立山連峰は きれいな朝焼け、、、、

本日朝の 成形、、、、

昨日 見積もりもらった チャック盤を 改造するのに

成形してる 取り出し機はユーシンさんなんですが チャック盤改造してもらうとこは

ユーシンさんではない ライバルメーカーさんなんで  24ボルトと信号線用のコネクターが

ユーシン用のコネクターじゃないとまずいので、、、、

で 、、、

たしか サイプラで 持ってたような  確認してみると

なんか ありそう、、、

で  それらしき物が、、、

念のために ユーシンの実機にいって はまるかどうか確かめたところ

えっ、、、、

これ 全部 トラバース側のコネクターで はいらんやんけ  

なんでこんなもん3個ももってたんやろ  (笑)

すぐに ユーシンの〇山所長に メッセージ   写真の反対側を1個ちょうだい

話は変わりますが プリン研究所さん  好評です