新着情報

What's New

サイプラ社長日記

食べログ

 本日2月12日 朝5時半 月曜日  今週サイプラは本日から稼働日です。

朝一は これから、、、、、

 週末は とある新型の試作でした サイズがサイズなので けっこう手こずってます。

先週の金曜日に まえから気になってるお店にはじめて行きました

サイプラから車で30秒の場所にある ちょっとした脇道の住宅街の中にある。

めずらしい  キッシュ専門店。 チアキッシュさん

店構えもおしゃれな感じのお店です。

品ぞろえは、、、、、

上の段が 菓子タイプで  下の段が おかず系でした

事務所に帰るので 事務所女子のために (笑)

チョコタイプキッシュ 、 玉ねぎのキッシュ  えび入りのキッシュ  ミートパイタイプのキッシュと

4個買いました  ほとんど1個500円 中は イートインもできていい感じです。

自分は ミートパイタイプをいただきました