新着情報

What's New

サイプラ社長日記

お買い物

 本日12月8日 朝5時 金曜日 立山連峰は、、、、

朝の成形、、、、

昨日 半日かけて取り出し機を修理しました これでなんとか継続してうごいてくれればいいいんですが。

昨日 お買い物した物が届きました、、、

最近買いそろえている  マツイの 2種混合機、、、

バージンと 粉砕材を 指定時間吸い上げて ホッパーの中で混ぜて 下のホッパーに落ちてくれます

従来は ホロン精工の 2種混合の 粉砕機でバージンと粉砕を混合して ローダーで吸ってたんですが

なにせ 混合部分の掃除の悪さや たまに詰まって 吸い上げなくこともあるので

最近は マツイの混合機が気に入ってます マツイは吸い上げ時間も調整できるので便利です

ちなみに、 キャップ1個の 単重よりもランナー比率が 倍くらいあるキャップで このマツイの混合機

つかっておりますが 成形機のブレも そんなになくグラフもそこそこ安定しております。

話は変わりますが 初めて17歳で 日本のトップカテゴリーの スパーフォーミラーを運転した

未来の ℉1ドライバー  じゅじゅちゃん  かわいい (笑)