新着情報

What's New

サイプラ社長日記

考え方

 本日 11月27日 朝5時 月曜日 今週も始まりました 立山連峰は、、、、

本日の朝の静かな成形

本日の朝は、、、、

休日にいろいろやりました  

まず 壊れていたブロー機の取り出し装置 取付ステーなど壊れ スピコンも折れ 

いろいろ ばらして 削って いろいろやって 動くようにしました

よく わりと普通の人がよく言う話ですが  休日は 休むときは休んで リフレッシュしなきゃ って、、、、

自分は考えは全く違います、、、、 

休まなければリフレッシュできない人は 人で それなりの人

休んでリフレッシュすることよりも 一歩 一歩 自分が成し遂げたいことに向かって休日だろうが 平日だろうが

同じ24時間 ちょっとでも1歩 1歩 ちかずいていくことが 自分のリフレッシュなので 

根本的に違います 自分のあこがれる人の言葉は

大企業は 土日 きっちり休み その大企業に立ち向かう、我々中小企業は 休みも お盆も お正月もない ちょっと

とでも進むことをやめたら 負けるんだよ、、、、、