新着情報

What's New

サイプラ社長日記

FNX460トン 入りました

 本日 11月12日 日曜日  

昨日無事 日精樹脂さんの FNX460トンが 納入してもらいました

あいにくの雨でしたが 搬入時には 奇跡的に雨も上がってラッキー

成形機がかなり大きので 型締め側と 射出台側の2分割できました。

先に射出台側はいれて後から 型締め側です。

型締め側の搬入中に 事件発生、、、

引っ張っている 電動ウインチの ワイヤーが すごい音をたたて

ぶっちり  切れました  やっぱ型締め側 そうとう重いんだ、、、、

搬入は午後1時ごろで終了 

日精さんは 2分割なので 油圧のラインつなげたり 15時すぐまでかかり大変そうでした。

取り出し機のユーシンは 後日 取付です