新着情報

What's New

サイプラ社長日記

直接面談

 本日10月11日 朝5時 水曜日 立山連峰は、、、、

本日の朝の 成形現場

昨日 京都から2名で 生産立ち合いの確認でした 成形している現場を見てもらい

お1人は 現場で射出成形を見るのは初めてなので 興味深く見学されてました。

見学後 いろいろ打ち合わせいただき  別の案件でいまこまっている成形品のご相談も

2件ほどいただき、 やっぱりリアルで直接面談すると いろいろお話がでてくるなと

打ち合わせ後は 富山駅までお送りに

前回 サイプラにいらっしゃったときに 白エビのとろろ昆布締めを どうですかと

おすすめしたら ちゃんと買って帰ったそうです 

今回は 白エビもいいですが ほかの種類の 混布締めも おすすめしときました。

話は変わりますが

ただいま ホットスタンプ製品 忙しく稼働中です。

成形翌日に すぐに加飾です。

まだまだ たくさんしなければいけません。