新着情報

What's New

サイプラ社長日記

寄り道

本日 8月11日 金曜日 朝4時半  サイプラはお盆前最終稼働日です。

本日の山脈

昨日 東京から ちゃっちゃと帰ってきました 行きも中央高速 上り 下り 混んでたのを見て

帰る日は  朝早くで出ないと帰省客の渋滞巻き込まれたら 40キロ渋滞なんてごめんだ、、、、、、

昨日は朝5時に出て 中央高速はまったく混まずスムーズです。

昨日の打ち合わせ お客様がすでにある3次元データー こう変更したいなど

いっぱい宿題をもらい、、、、

サイプラじゃパラソリッドデーター見れても いじれないしな、、、、

今ちょうど中央高速走行中  ちょい足延ばして 某 長野のメーカーさんに相談してみるか、、、、

社長に電話したら 気持ちよくデーター変更しますよって、、、、、 期待

昼前に到着  そのままデーター変更お願いしてきました。

で その社長様が、、、

ちょうどお昼なので 一緒につけ麺でも行きますかと、、、、、

え、、、

まー、、、、

いいですよ、、、

斉藤 思いっきり 朝めちゃくちゃおなかすいて サービスエリアで ラーメン食べたばっかし  (笑)

が、、、  せっかくさそってもらたし

坂城の有名な つけ麺やらしい。

社長様も斉藤も一押しの つけ麺にしました。

わかめレモンラーメンも気になりました。 味が創造つかない