新着情報

What's New

サイプラ社長日記

なかなかうまくいかないもんだ

 本日 8月9日 水曜日 朝5時  立山連峰は こんな感じ

先日 富山の上場企業様の 訪問があり  うちでは成形機が対応してないため できそうな成形メーカー様に

ご紹介した、他にもルートを使い お声がけしてもらいましたが

なかなか  マッチングしませんでした

斉藤は  ちょい設備投資してできる案件なら やるタイプなので たしかに設備だけ入れて 仕事がないなんて

考えないようにしてる  逆に崖っぷちにたたされてるほうを楽しむのが好き  笑い事じゃないけど

今回 車友達の 富山上場企業様の 〇本部長様 お力になれずすみません 今度 見学させてください  (笑)

今から 長距離ドライブです。