新着情報

What's New

サイプラ社長日記

ちゃっちゃと帰ってきました パート2

本日 7月27日 木曜日  やっぱ東京も熱いけど 富山も熱い

火曜から 東京でした 行きは中央高速ルートなので いつも景色がかわる諏訪湖がきれいです。

東京もはんぱなく熱いですね 当日の15時に秋葉原事務所で面談なので 夏休みなのか中央高速 首都高も

いつもより渋滞気味で ギリでした。

翌日も 午前十時に事務所に来客でしたが お客様の都合でweb面談に代わりました。

理由は 、、、、、、、  ちょい(笑)

面談も終わり ちょっとご飯でも行くか 秋葉原は 肉とか からあげ とか爆盛りのお店のバッカなので

 おっさんにはちょい無理なので、、、

すっきりと和食に  秋葉原で 魚と言えば  さんほれさん

写真は カンパチと カツオです やっぱここ絶対的においしいです。

朝一で富山に帰ってきて なんか問題なかったか 成形現場をパトロール

成形工場温度は エアコンがついていても

意外と 湿度は低いので からっとしてます。