新着情報

What's New

サイプラ社長日記

新幹線

 本日 7月6日 木曜日 朝5時  久々にすっきり晴れです 熱くなりそう

本日 午後一で 長野方面から来客です。 

がしかし、、、、

その後  超久々に 東京まで新幹線移動です、、、、

何年ぶりだろう  と思うくらい乗ってないな、、、、、

ちなみにメルセデス 買ってほぼ3年で6万キロ突破です。

乗るなら この16時台の かがやきには乗りたい、、、、

本日 お取引の先の方が 浅草橋方面で宿泊らしいので これに乗れば合流して夜ご飯でも、、、

でも 斉藤は新幹線乗った瞬間に 一人宴会始めちゃうと思います (笑)

話は変わりますが  先日設置した倉庫、、、、

手狭になり  製品在庫の工場内の置き場所もせまっくなったので

倉庫2号 設置することになりました

今の倉庫の横に置く予定です