新着情報

What's New

サイプラ社長日記

ちゃんとしてる

 本日6月22日 木曜日 朝5時です  若干の曇りにのち雨て感じ

昨日 だいぶん前に 関東に送った金型の ラッシングベルトが返ってきた 返してくれることなんて思ってみても

いなかったんだが  ちゃんとした会社様は ちゃんとしてる、、、、、

そういえば まえ大量の金型を 返したとき 大量のラッシングベルトを使って送った ことを思い出したけど

帰ってはこなかったね、、、、  

そういえば 昨日から 名古屋で 金型の展示会の インターモールド名古屋が行われています。行ってないんですが

ラインで 写真もらったんで お近く会社様は ポートメッセ名古屋まで

とりあえず お取引のある金型屋さんが出てるので ちょい宣伝、、、、

三幸金型さん

富山県金型組合さん  なんかめずらしいなー

お取引はないが 富山とゆうことで  リバン イシカワさん

あれ、、、 日嶋さん どうしたんだろ、、、、、  (笑)

明日は 東京から〇〇〇産さんがいらっしゃるが 斉藤の情報ではたりないかもしれないので 情報の協力助っ人様

呼んでます。