新着情報

What's New

サイプラ社長日記

雨降りやまない

 本日 5月30日 火曜日 朝5時半です 雨降りやまないですね。

昨日 ブロー成形機の ノズル、ダイスの図面もって 東邦電溶さんに行ってきた

特に PET樹脂の ノズルダイスは 樹脂が早く硬化するので 樹脂取りは時間との勝負だが

こんな感じで 樹脂が取り切れない。

毎度毎度 新品つけさせてもらったほうがどんなに楽か、、、(笑) やったひとしかわからない

新品は、、、、

図面もって それなりの数量作ってもらうため お願いしてきました。

東邦電溶さんは 親会社が東亜電工さん ドリルのシャンク作ってる会社です 特に不二越さん向け

その子会社の東邦電溶さんだが なかなか機械ははそろってる 特に 研削関連がそろってるし ガンドリルまで

もってる   特に丸物は結構得意です。   宣伝しときます。

会社情報 
http://www.tdw.co.jp/company_guidance.html#toho

明日は 関東 四国から来客です。