新着情報

What's New

サイプラ社長日記

いろいろとバラシて

 本日5月22日 月曜日 朝5時 今週も始まりました  本日は曇りです 立山連峰は見えません

きのう 工場の水回りの工事が終わったので 試作をしました

いろいろ訳ありで いろんなパターンの部品があるので 金型を載せては試作 降ろしては部品交換で

くわしくは言えませんが かなりのパターンがあり 何回 乗せたり降ろしたりだったか、、、

どうでもいい話ですが このマグネットでエジェクターピンもすんなりと抜けてきます。

便利なパーツです、、、 金型 組んでる人しかわからないか (笑)

なんとか全パターン終わったので、、、、

いつもの、、、、

体のケアーに、、、、

本日は貸し切り状態だったので 露天風呂撮影させていただきました。

体だけではなく 心も癒されます。