新着情報

What's New

サイプラ社長日記

恒例の戸隠ツアー

 本日4月10日 月曜日 朝5時  今週も始まりました

今日も立山連峰 赤く染まって綺麗です

日曜日に 恒例の戸隠蕎麦ツアーが行われました、、、、

正確には 行われたらしい、、、、

斉藤は 今週の立ち合い準備で作業だったので 行けずじまい。

が グループラインで 写真送られてくるんで

いつものポルシェ911軍団

追加でⅯ3 30も

当然のごとく 大権現盛りてやつですか

帰りの お焼きもいったらしい。

完全 食べログです。

話は変わりますが

斉藤は 土曜日に とある物を見に行ったら

〇〇ラウンジってとこに案内されて

いろいろメニューがあって キャラメルマキアートなんてこじゃれたのがあったので 

これ頼むと。

アート付きでした。 いたれりつくせりなんですね。