新着情報

What's New

サイプラ社長日記

1000キロ オーバー

 本日1月14日  土曜日 週半ばから 東京 名古屋でした。

東京は化粧品展でお客様も出てたので挨拶かねて。

最終日金曜には 名古屋でNCネットの新春祝賀会があったので 足延ばしてぐるっと回って

名古屋まで、、、、

今回は殺風景な 新東名をパスして 東名ルートで

富士山が中央高速よりも 超近い、、、、、、

そして海沿いのサービスエリアからの 相模湾の綺麗なこと。

ちょい心が洗われます。

そして名古屋到着

本日の会場は 名古屋テレビ塔内のある ホテルのレストランで。

60人ほど参加で 斉藤は6、7年ぶりの参加かな、、、、

今回は 運転疲れもあって2次会もあるんだが  1次会で早々に切り上げてホテルに帰る予定が、、、、

エレベーターで降りたところで、、、、

祝賀会でお隣にいらっしゃた 地元名古屋の社長様が、、、

、、、、帰るんですか、、、  僕らと一緒に行きませんか、、、、

え、、、

誘われると 心の弱い斉藤は、、

地元の社長様と 山形からの社長様に誘われ 3人で飲むことに 自分は ほぼ初  錦、、、

当然 連れまわされ (笑)  失礼  連れて行っていただいて

久々に こんな時間と思うくらい 飲みました  

お二人の社長様 ありがとうございました。

そして本日早々に帰ってきて 距離見たら  1000キロ越えです。 (笑)