新着情報

What's New

サイプラ社長日記

デザイン

 

 追加の 話になりますが 10月の 東京パックに出展するさいに いつものように販促品を

配るんですが いつもの消毒スプレーボトルを予定してるんですが

前回は 富山を全面におしだした デザインから 今回は東京の文字を押し出したデザインを使います

東京都の公式ページで 使用できるデザインがありましたのでそのまま使います。

試作品をボトルにしてみました。

今回は透明の抜き文字なので どうですかね、、、、

ちょっとインパクトうすいか、、、、

話は変わりますが 前回 浜松町の立ち飲み屋で はずしたんんで

今回は リベンジで水道橋にある スタンドヒーローて立ち飲み屋 ぜひ挑戦したいです (笑)