新着情報

What's New

サイプラ社長日記

東京でした

 本日8月25日 立山連峰はくもりです。

週頭から 東京でした。  初日は夕方に品川方面にアポイントで

面談も終わり 帰りに浜松町でちょっと気になる立ち飲み屋に。

今 人気の 玉川屋酒店さん いったんですが店の前にお客さんが4~5人もならんでる

しょうがないので自分も並ぶことに。

のれん の新参物が 気になる。

こんなカオスな店構え  正直 並んでまで行く店かな正直次はないです コメントは控えます (笑)

翌日は 神田  新宿方面で面談

新宿って めったに行くことはないんですが 。

新宿は 立派な結構あたらしい感じのオフィスビル。

無事面談も終わり 最後の日は前日 浜松町で はずしたんで お客様と一緒に自分の地元の秋葉で

ここでした 定番の さんほれ 

久々に ばくだん てやつ食べました

あっと

最後に 最近 斉藤がはまってる あいつとララバイ キング編  パート6 更新されていたので。