新着情報

What's New

サイプラ社長日記

やっと活躍の時が来た

 今週もはじまりました 

除湿乾燥機の電源をいれに早く会社に出てきました

この機械にはエアーも必要なので

コンプレッサーの電源入れます ついでに工場も熱くなるから今からエアコンも入れときます

今朝の3時です

帰って2度寝もめんどうだからこのまま会社にいます(笑)

最近ブロー成形の問い合わせが多くなってきたので 

これ復活させます。

3年ほど前に 出物の プラコーさんのATー40  高年式(サイプラの他のプラコーさんの機械にくらべたら)

を中古で買っておいて 今 復活させて動かそうと思います。

サイプラ仕様に改造するには インバーターや温調いいやつに替えて復活させます。

話は変わりますが 久々に ノムさんの言葉から

さらに これちょい うけた