新着情報

What's New

サイプラ社長日記

6月最終 今週もはじまりました

 6月の最終週はじまりました いろいろ機械は壊れたままだし 心配事だらけですが

先週の機械要素展で 愛知にある 三琇グループの神谷社長が 自分が挨拶行く前に いつも

向こうからブース設営中に挨拶に来てくれます。

こんな大きい会社の社長様なのに 自分みたいな小職の斉藤に いつもブログ拝見してますと

うれしいお言葉で こんなときブログやっててよかったと  (笑)

神谷社長のとこは いつも小型の2色成形機をデモに持ち込んで 盛大にやってらっしゃいます。

とうぜん2色成形型も製作しています。

神谷社長の会社です。 

https://www.sansyu-pr.co.jp/jp/index.html

あんまり宣伝すると お付き合いある富山の会社もあるのでそこそに  (笑)

話はいつものように変わりますが 

てんこ盛りできる蕎麦屋が 掛尾にあるので 行ってきました 店の名前はわすれました 剣盛りてやつが850g

さすがに無理なので500gの 名前わすれましたが これにしました。

これでも結構きついです。