新着情報

What's New

サイプラ社長日記

12月になりました と真空引き

 12月になりました。

昨年の12月は現場での仕事がばたばたしておりましたが

今年はコロナ終息気味で富山に訪問していただく企業様や今ある案件の東京での打ち合わせが

そこそこあり 行ったり来たりの予定の詰まった12月になりそうだ。

話がかわりますが ここ2年半かけて開発していた容器がやっと 本生産になり

ちょっとばたついております。

薄くて細身の容器なんですが。 パリコン設定も難しく

さらに 真空引きで製品部をつくるちょっと難ありの製品です

調整に相当てまどっております。

これが真空引き装置

本日の 野村語録

今日も 山の輪郭がきれいです。