新着情報

What's New

サイプラ社長日記

ユニフォームとカレンダー

 ユニフォームをリニューアルしました。

いままでも青を基調としたユニフォームでしたが 今回は青黒のツートンカラーです

肘側が黒色なので汚れが目立たなくていい感じです。

いままで現場で作業すると油やタイバのグリスが着いてすぐに汚れるので 普段着用と作業用とわけてきていましたが 

少しは解消されそうです あくまでもこのユニフォームは 一般職用ですが ユニフォームは会社のイメージが

あるので自分は大事だと思います。

そして

また やってきました

カレンダーの時期が

サイプラはとある東京 秋葉原にある総合パッケージメーカー様のお仕事をさせていただいてる関係上

9月終わりごろには そのメーカー様のプラ開発 〇〇さんから久々に電話がかかってきたと思ったら 問答無用で

、、、今回は 何部いる、、、、

て 仕事の話かと思ったら それかよー (笑)

まー  それなりにお仕事させていただいてるので 当然協力しております。

で 今回は 3種類頼みました。

いつもの数字のみの大きいカレンダー

3か月一覧の一番使いがってがいい


卓上カレンダー

事務所にたくさん置いてあるので 皆さん持ってってください。

今日も朝日がきれいです。