新着情報

What's New

サイプラ社長日記

展示会で めちゃ小さい2色成形機見つけた。

 機械要素展で すごい成形機を見つけてしました
 よく小さい成形機は日本製もあるのだが。
なんと、、、、
 2色成形機 これまた小さい 正直小さい2色成形品なら これで十分。
IMG_2922 (編集済み).PNG
動画

ここの展示ブース 去年の10月に 浜松町の東商さん主催の 展示会で知り合った
三琇ファインツールの 神谷社長のブースで 成形展示されていたものです。
神谷社長が 展示会前日 設営中にわざわざサイプラのブースまで来ていただき 
今回2色成形機のデモをするのでと紹介いただいた。
そして うれしかったのは いつもわたしのブログを拝見してますよと。
そんな事ゆわれたら すこし神谷社長のとこも宣伝しとかないと(笑)
お話を聞いたら 成形機約200台 2色機は30台ほどあるそうだ。
この小さい2色機の金型はこんな感じ。
IMG_2920.jpg
この成形機を扱っている 商社さんは愛知県 小牧のある
株式会社 アイオーエムさんです。