新着情報

What's New

サイプラ社長日記

食欲の秋と紅葉

 前日、急に双六峠ルートで有峰湖抜けで 紅葉に行くと誘われたので ちょっと気晴らしに行ってきました。
41号線からの有峰湖入り口は すでに雪が積もっていました。
IMG_2631.jpg
IMG_2634.jpg

秋と言えば やっぱり食欲の秋とゆうことで
紅葉の後はとりあえず
そばで
IMG_2635.JPG
季節のクリごはんが  いい。

週初めに 打ち合わせのため関西方面からのお客様5人 宿泊でしたので 恒例の
IMG_2637.jpg
えび寿司さんへ

もちろん 定番の 勝駒も
IMG_2305.jpg

ネタが切れなので 最近 秋葉原で 冒険してなかったんですけど いつも行く銭湯の鶴の湯の前に 焼肉屋ができていたので 
受けて立ってきた。
受けて立ってきた
IMG_2561.jpg
IMG_2564.jpg
肉の大和さん
https://www.google.co.jp/maps/place/%E8%82%89%E3%81%AE%E5%A4%A7%E5%92%8C/@35.7011654,139.7836222,20.42z/data=!4m5!3m4!1s0x60188f6e843c4eb5:0x70927ce92cfae703!8m2!3d35.7011734!4d139.7834536?hl=ja
正直 人通りが少ない場所で 焼肉屋 なんてチャレンジングなんだ。