新着情報

What's New

サイプラ社長日記

浜松町での展示会でした。

 9日 東京商工会議所 主催のものつくりの展示会でした。
IMG_2585.jpg
IMG_2584.jpg
隣の会場では 企業のマッチング会も同時開催しており 思ったよりたくさんの人です。
でサイプラのブースはここ最近の定番化した飾り付け。
IMG_2583.jpg
で 会場になった 産業貿易センター 浜松町館 超立派な建物でしたちょっと駅から遠いんですけど。
で 展示会前日に英気を養うため   行っちゃいました
今半 
人形町今半は 予約取れなくて 今回は浅草の今半です。
さらに人生初の お店の方が作ってくれる すき焼きです(笑)
IMG_2566.jpg
玄関で履物を抜いてあがり 2階の個室です。
まずはメニュー
IMG_2569.jpg
いろいろ食べてみたいので いろいろ出てくるコースにしました。
前菜
IMG_2568.jpg
すこしずつ いろいろあって 今年初物のマツタケついてました。
IMG_2570.jpg
肉の握り 部位の違う2種類 ウニが乗ってるのって反則じゃない。
IMG_2571.jpg
IMG_2573.jpg
IMG_2572.jpg
すべて反則級の 美味しさでした。 
こんなんブログに上げると 事務所の人に  社長たちだけ食べて、、、、、
て なるんですけどね。