新着情報

What's New

サイプラ社長日記

久々に東京、埼玉方面でした。

 7月以来の東京方面でした すこしいろんな案件が動き出した感じでしょうか、超久々に秋葉原に行ったら
案の定 郵便ポストがパンパンでした (笑)
IMG_2443.jpg
久々の東京駅 丸の内方面 大手町のとあるオフィスへ行きました 相変わらずでっかいビルが立ち並んでます、大手町ってビル下にオープンカフェなどたくさんありいい感じです。
IMG_2455.jpg
3794c031311cff4a52ea17c11ff2aa10.jpg
とりあえずここで打ち合わせでした。
IMG_2458.jpg
IMG_2457.jpg
で こんな状況下ですので 夜ご飯は久々にお届けでご飯を頼もうと ウーバーイーツ使いました。
IMG_2501.PNG
ウーバーイーツのいいところは 配達状況がリアルタイムです。
IMG_2444.PNG
IMG_2446.PNG
支払いもカード引き落としなのでお金のやり取りがなく 受け取るだけです
世の中便利になったもんです。
あとちゃんと機械も試作してますよ。
IMG_2067.jpg
トライタンとゆう 透明で 耐破壊性 耐薬品性 耐熱性がすぐれた樹脂の試作しました。
ブロー成形だったので パリソンのドローダウンが気になりましたが成形性は   まーまー
です 樹脂の価格が高いのがたまに傷ですが いい樹脂です。
IMG_2449.jpg