新着情報

What's New

サイプラ社長日記

改装工事終了と勝駒

成形第一工場に入室するための準備室とトイレの工事がやっとおわりました、入室するスペースもトイレの面積を狭めてすこし広々としました。このあと入室のための備品を設置します。
IMG_2301.jpg
IMG_2302.jpg
洗面台は自動でシャボネットと温風が出るタイプにしました、取引先の工場でこんな感じの洗面台だったので
サイプラも真似しました。

で いつものように話しわ変わりますが、よく東京 関西方面からのお客様が宿泊でいらっしゃると
よく接待でつかわせていただいてるお寿司屋さんがあるのですが、 ある方が20年くらい廻らない寿司屋に
行ったことがないと言うので (笑) 有志でえび寿司さんに行ってきました。
IMG_2304.jpg
富山でもなかなか手に入らない勝駒も常に常備されています。
IMG_2305.jpg