新着情報

What's New

サイプラ社長日記

PET容器 専用ブロー成形機 搬入

 まちにまった ブロー成形機がやってきました、今回はかなりばらして持ってきているんですが
今回コロナの影響で台湾からのサービスマンが国内に入れないため、何とか自力で組み立てなければいけません、まーそーゆうこと過去にもさんざん自力で組み立てたことはあるので結構慣れている、できない理由をならべないで、やりきるだけだ。

IMG_2060.jpg
IMG_2064.jpg
IMG_2066.jpg
IMG_2065.jpg
あと 別件でウイスキーいただきました なんか重厚な箱に入って、日本語の説明書まで入ってる
台湾で1番有名なメーカーさんで過去にもいただいたことがあるんですが、日本のおいしいシングルモルトは
かなり生産ができてない中、ありがたい1品です。味のレベルは高いですよ。
IMG_2063.jpg
IMG_2062.jpg
IMG_2061.jpg
日本語の説明書付き。