新着情報

What's New

サイプラ社長日記

ルールと 幕張機械要素展

 サイプラでは成形工場や検査室などに入るときは いろいろルールがあるのですが
入り口にわかりやすいよう、絵で描いた入場ルールが貼ってあるのですが、いろいろあって
アップデートしました。
これが 旧の張り紙
IMG_1820.jpg
そして新しい張り紙 たくさん増えたし わかりやすくしました どんどん入場はめんどくさいです。
IMG_1821.jpg
IMG_1822.jpg
IMG_1823.jpg
そして来週2月26日~28日まで 幕張メッセで 機械要素展です うわさによると出展辞退した企業様が
たくさん出たそうです  我が富山県ブースも辞退者は出ませんでしたが展示だけの企業様もいるそうです。
まーしょうがないと思います。
で サイプラブースではいつもの恒例の   これ、、、、  配ります、、、
IMG_1824.jpg
除菌ジェルが入った ストラップチューブ 
なんかタイミング良すぎじゃない(笑)
そしてさらに今回 ニューフェース商品
京都の㈱オリオンさんがプロデュースしている ウエアラブ位置検知装置バンド
まだ試作品ですが エラストマー樹脂でできてます。
IMG_1826.jpg