新着情報

What's New

サイプラ社長日記

初 ミッドタウン日比谷と 鴨料理

 久々に有楽町近辺でした、東京国際フォーラムでちょっと野暮用でした。
そのあと時間があり そーいえば ミッドタウン日比谷に行ったことないのでちょっと足伸ばして
きました。
無題002.png
東京国際フォーラムは相変わらず かっこいいデザインです。
無題001.png
野暮用さっさと終わり、時間があったのでそのままミッドタウン日比谷へ
無題003.png
正面広場が雰囲気満点です ゴジラもいました。
無題004.png
こじゃれたショップと飲食街もデザインが凝ってる、まー自分には到底 場違い的な感じ (笑)
この日人形町にあるお客様と食事でした、初の鴨料理店です。
鴨の焼肉料理なんて初めてです 鴨を焼いて食べるなんて フレンチくらいしか知らない。
無題006.png
無題008.png
鴨の焼肉って第一印象は あっさりです 
鴨屋SAN  https://kindhearted.co.jp/store/kamoyasun/