新着情報

What's New

サイプラ社長日記

仕事納め

 本日28日 会社は午前中、大掃除をして仕事納めでした、
がしかし納めの本日 斉藤は 
東京です。
12月はなんやかんやで秋葉営業所には行ってなかったんですが、まーいろいろあって大事なお話があり3週間ぶりでした。
そして営業所に行ってみると なんと 1階に
IMG_1663.jpg
お、 おにぎり屋 やそはち       あんまり聞いたことないけど(笑)
IMG_1662.jpg
これでサイプラが近江屋ビルに入って2年半ですけど これで3件目です
最初はお弁当屋、その次も 弁当屋  そしてついにおにぎり屋 
はやるんでしょうか 少々心配です 関係ないんですけど 店舗がしょっちゅう変わるテナントは
あまりイメージがよくないんで。 頑張ってはやってください。
またテナントになるくらいなら サイプラ成形機ショールームにして50トンクラスの射出成形機を入れて歩道から
窓越しに成形してるとこが見える成形屋 すぐ近くのお客様 ここで試作できますよとか ありでしょうか
ゆいつ秋葉原にある成形試作ラボ なんて(笑)
なお 今現在 近江屋ビル6階も 空いてます。
IMG_1664.jpg