新着情報

What's New

サイプラ社長日記

もうすぐ4月で心あらたに

 毎年4月になると心あらたに、新しいことにチャレンジする心構えが一段と高まる
いつもチャレンジ精神の塊みたいな人の話や動画などみて、いつも自分はまだまだ井の中の蛙だと思わせてくれる、今年も成形機や2次加工機の導入で、こんなにそろった今、チャレンジしないで何をする。
 できない理由なんてないし、やり遂げることが楽しいんだ。

自分が高校1年のときにNHKの北陸東海ではいってたヨシムラの番組 これビデオで録画した覚えがある(笑)
あと別の話ですが、仕事で何をしたらいいかわからない、、、て 返された、事を成し遂げるのに自分で考えて 行動 勉強 調べる をしない人になにができるんだろ、、、、、、自分の時間にちょっとでも仕事の事に費やすのは成し遂げたい人は当たり前にする。 自分はまだまだ成し遂げたい。
別件ですが ウエアーが少しきつくなってきた(笑)
12188542_787076161403228_597085489_n.jpg