新着情報

What's New

サイプラ社長日記

美術協力 ちっちゃく出てました

 1月7日から始まったフジテレビ 月9ドラマ トレース(科捜研の男) エンディングに協力会社をテロップで流すと言ってたんで 録画して確認しました、、、、 すごーーく小っちゃい、、、しかも0.5秒くらいしか出てない まーとりあえず出たんで 吉とするか(笑)
IMG_0808.jpg
左 真ん中あたりに サイプラのマーク
IMG_0807(1).jpg
あとフジテレビさんよりポスター送ってきたんで とりあえず事務所に貼りました。
IMG_0813.jpg
いつものように話は変わるんですが 別けあって バンダイさんのガンダムの金型が飾られているところに行ったんで 写真撮ってきました 昔 僕らのころのガンダムプラモは接着剤で作ったんですが 知らなかったんですがだいぶん前から接着剤レスのプラモでパチンとはめ込みで作れるんですって 時代は変わったもんです。
IMG_0796.jpg
IMG_0797.jpg
IMG_0798.jpg
IMG_0793.jpg