新着情報

What's New

サイプラ社長日記

UBER eats 利用してみました。

 先日営業所にいつものようにマクドナルドやケンタッキーなどファーストフードの宅配賜りますの
ビラが大量にいつも 郵便受けに入っており お届けはウーバーイーツがしますと うんー? ウーバー何とか
っなんだろうと思って アプリを見てみると有料宅配サービスシステムみたいで、食べに出るのがめんどくさくなり とりあえず物はためしだと使ってみました
IMG_0543.PNG
こんな感じのアプリです
注文はお隣の岩本町にある大阪王将さんで 餃子と酢豚をチョイス ぽちっと注文しました。
IMG_0542.PNG
で注文すると あと何分くらいで届きますとカウントダウンが始まり 配達した人がお店を出るとまたメールで連絡があります すごいと思ったのが 配達する人はチャリなんですが 配達員の今の位置が地図上でタイムリーに出て もう近くまで来てるとか非常にわかりやすく 配達の人とメールのやり取りもできて今どきの配達システムすごいです すごすぎて将来配達の概念が変わっていくと感じました 配達は予定より10分くらい遅れましたが 玄関先まで届けてくれて +380円です。 富山もそのうちこの波がやってきそうです。
IMG_0531.PNG
全然今の話と関係ありませんが ここ初めて通りました (笑)
IMG_0532.jpg