新着情報

What's New

サイプラ社長日記

中小企業 新ものつくり新サービス大阪展示会 出展してきました

ものつくり補助事業で成果をだした企業があつまり 大阪での展示会に出展してきました 大阪会場では
約600社の業種問わず企業が集まってなかなか華やかです。
IMG_1146.JPG
IMG_1147.JPG
インテック大阪 入口ここから結構歩きます。
IMG_1149.JPG
サイプラの展示ブースです
IMG_1131.JPG
IMG_1133.JPG
自分は初めての出展なので どんなものが必要なのかわからないままとりあえずポスターは作っていきました。 3日間立ちっぱなしで足がパンパンになって正直つらかった(笑)
展示会の疲れの癒しは食べることのみと言うことで、初めての通天閣付近で串カツを食べに行きました。
IMG_1151.JPG
串カツですが衣がすこし違いきめ細かい感じがするのと衣に味がついてる感じでした。 お店は満員
IMG_1150.JPG
とにかく電車も歩きもたくさんしてぐったりです、でも展示会でたくさん名刺もいただいたので
今後も頑張るのみです。