新着情報

What's New

サイプラ社長日記

大阪で ものつくり展示会出展します。と秋葉情報

大阪で中小企業 新ものつくりサービス展とゆう展示会が、インテックス大阪で 11月28日~30日にかけてあります その展示会にサイプラも出展することとなりました この展示会ですが 東京ビックサイトでも併設して行われるのですが サイプラとして東京会場を希望したのですが あいにく大阪会場となってしまいました(笑) 富山県からも異業種のいろいろなメーカー様が出展されるみたいです。
ぜひ大阪方面のお客様 ぜひブースまでの来展お持ちしております。
IMG_1065.JPG
IMG_1066.JPG
28日は吉田沙保里さんが来るみたいですよ
IMG_1068.JPG
さて毎度の秋葉情報コーナーですが(笑)
また激安のお店を秋葉で見つけてしまいました 場所は秋葉原駅前アパホテル内にある ビーフキッチンスタンドとゆう店です秋葉の事務所に行くときに通る道沿いあって いつもお店がお客さんでいっぱいだなと思ってたんですけど 入ってみて納得でした とにかく一番高いメニューで380円で ステーキなんて290円(ちょい飲みのおかずの量なら十分)飲み物の値段はまあまですが やっぱり1000円で十分です。
IMG_1058.JPG
290円のステーキ(50グラムでしたけど)
IMG_1059.JPG
キノコのアヒージョ 190円
IMG_1060.JPG
ポテサラ100円
IMG_1061.JPG
ホッピー 値段忘れた
こんな感じで安いです(笑)