新着情報

What's New

サイプラ社長日記

㈱サイプラ 東京営業所開設中

 突然ですが ㈱サイプラの東京営業所を開設中です テナントは7月15日から入居しまして現在、開設に向けて事務所に必要な物を運んでるところです 経費節減のため富山から持っていくものは斉藤が車で持って行き
いろいろ買ったものは現地に直接送ってもらいました、受け入れんため現地で到着時間に合わせて待っているのですが事務所のエアコンが付かなくていきなりピンチです(笑)
IMG_0877.JPG
エレベーター横に案内あります
IMG_0878.JPG
IMG_0879.JPG
ビルは8階建て サイプラは3階にあります。
住所は 東京都台東区浅草橋5-5-5 近江屋ビル 3階です
JR山手線 秋葉原駅(ヨドバシカメラ側)からは徒歩7分 JR総武線浅草橋駅からは徒歩5分 です またお取引先様 関係者様には改めて開設案内をお送りします。よろしくお願いいたします。  ㈱サイプラ 斉藤公彦
サイプラ東京営業所 グーグルマップ
https://goo.gl/maps/HbQFZ8W4e4N2
IMG_0836.JPG
IMG_0834.JPG
なにもない状態
IMG_0880.JPG
IMG_0882.JPG
すこしずつ パーテーションやらソファーやら搬入中です お近くにお寄りの際はぜひお越し下さい。
なお東京営業所には駐車場もお借りして、プリ子ちゃんも配備しており、どこでも電車 車 問わず動けます
ここ行きたいんだけど 車出してくれないリクエストにもこたえていきます。(笑)
IMG_0883.JPG