新着情報

What's New

サイプラ社長日記

チームの勝利に憧れる 佐藤琢磨おめでとう

 今週インディー500で佐藤琢磨選手が 日本人初のインディー500を優勝したんだけど、自分が見ていて思ったことなんだけど 優勝した瞬間アンドレッティーのチームクルーがみんなで爆発したかのようにみんなで抱き合って喜んでいるすがたに、チーム一丸となってやり遂げたことに、みんなで喜びあえる仕事をしたんだねと、いまのチームサイプラが成功して抱き合えるとまで言わないけど、考えさせられる場面でした。
こんな大事件なのにテレビ中継放送もなく、ガオラのみで放送していたので、残り30週を動画を見つけたのでアップ
インディー500 全動画 アメリカモータースポーツ最高 (笑)