新着情報

What's New

サイプラ社長日記

ファナック展示会と印刷試作しました

 久々にファナックさんに行ってまいりました新しいロボットが出たとのことで、ファナックカラーの黄色ではなく緑色でした 成形機関係もプラテンが回転しない3色成形や 印刷済みのパーツと金属インサートの両方を同時にしている成形もしており、かなり成形機とロボットが普通にパッケージに化していると感じました。
IMG_0675.JPG

3色成形 射出台が上からと反操作側からとついておりました 可動プラテンは回転などしません。
IMG_0674.JPG
3色成形品写真


印刷済みのパーツと 雌ネジのダブルインサートです ネジもカメラで確認していました。

人間が触ると即停止します 立ち入り禁止エリアがなくても大丈
別件ですが ミマキインクジェットで瓶に試作いたしました。 どしどし試作依頼賜ります。(笑)