新着情報

What's New

サイプラ社長日記

工場をLED照明に変えました と最近の出来事

 サイプラの 第一工場と第二工場の照明をLED照明に変えました もともと工場内が暗くて 明るくしたかったのとLEDは防虫効果があり 虫が寄ってこないこともあり思い切って変えました、ただし工場ないに足場を作ったり機械を養生したり 超大変でした。 2日かかりでした。
IMG_0214.JPG
IMG_0216.JPG
IMG_0215.JPG
付けるのはいいけど 後始末が大変
IMG_0222.JPG
超 明るくなりました 大げさですが今までの3倍くらい明るいです。
あと 最近東京方面への出張が多く ちょい大変でした工場での打ち合わせもあったので電車での移動も大変でしたので、愛車プリウスちゃんで行くこともありました。
IMG_0190.JPG
少し怖かったけど高層ビルの窓から。
車で行ったときに 暇を持て余し お台場のBMWの超どでかいショウルームで次期候補の車を品定め(笑)
IMG_0193.JPGIMG_0192.JPG
IMG_0191.JPG
M2 が飾ってあった 富山にはまだ入っていないらしい。
IMG_0196.JPG
M3も飾ってありました。  でも4枚ドアはいらないな (笑)