新着情報

What's New

サイプラ社長日記

会社の周りの樹木を撤去しました。 と車を乗り換えた、、、い(笑)

突然ですが、久々にかっこいい車に出会いました(笑)
BMWのM4です2ドアクーペで レクサスのRCFもいいなと思っていましたが このスカイブルーのM4を見た瞬間に、すなおにかっこいい(笑)
馬力も約500馬力 いろんなところにカーボンパーツをふんだんにつかって街乗り 通勤 サーキットとオールラウンダーって感じ。またブルーてところが通です。(笑)
IMG_0092.JPG
IMG_0093.JPG
500馬力のエンジン カーボン製のタワーバーがかっこいい
IMG_0094.JPG
さて余談はさておき 昨日会社の周りの樹木をチェンソーで切倒しました 長年、咲いていた桜の木ともさよならです、毎年桜の木には虫が大量発生して困っており 弊社は医薬関係のお仕事をしている関係上、やもえなく
周りの樹木を撤去いたしました、樹木の方々こめんなさい。IMG_0090.JPGIMG_0091.JPG
ばらばらに切断した桜の木
IMG_0089.JPGIMG_0088.JPG
残念ですが来年からは見れません
IMG_0364.JPG