新着情報

What's New

サイプラ社長日記

価値ある一品と?と 銀行さんのお話し

 先日 友人が価値ある一品を手に入れたとゆうので見てみたら カワサキのZ1000J用のモリワキ フォーサイトマフラーでした(わかる人は相当つう 笑) 彼によるとZ1000用のモリワキフォーサイトマフラーは 50本も作られてないので 価値ある一品だそうです、(よくわからんけど)自分も18歳の時に初めて乗ったCBX400Fにあこがれのモリワキマフラーを付けたかったのを思い出しました。(笑)
IMG_0344.JPGIMG_0343.JPG
価値あり一品だそうです 自分もモリワキ フォーサイトのデザイン好きです
c0173320_213574.jpg
こんな感じでCBX400Fにモリワキフォーサイトマフラー付けたかった 笑
ひさびさにバージン樹脂と粉砕樹脂をうまく混合する混合ローダーが動いています。
IMG_0347.JPG
IMG_0349.JPG
IMG_0348.JPG
話はかわりますが先日 北〇銀行の大沢野支店さんが昼休みにいらっしゃって、ちょっとしたライフプランセミナーでした。 
IMG_0345.JPGIMG_0346.JPG
いつもありがとうございます