新着情報

What's New

サイプラ社長日記

自分の目標と憧れ

 最近 物作りの集まりや、人とのつながりを積極的に行動してお仕事につなげる努力をしているのですが
自分もいろいろやってるなと思っても結果につながらないと、やっぱりすこし気持ちが高まらない時があります そんなとき 好きな車の動画や、尊敬するポップヨシムラの本とか読み返して力にしています、先日プロドライバーの谷口信輝さんが 鈴鹿でチューニングカーでのコースレコードをたたき出した動画がありました、去年から2分を切る車作りとそれをやりとげようとする追求と努力 すごくカッコよかったです 自分も仕事や、今やりたいことに頑張ろうとゆう気持ちにさせてくれました 目標もってやってる人はかっこいい(笑)
12212301_793318017445709_1765483328_n.jpg
鈴鹿チューンドカー コースレコード動画 2015年 2分切り

2c6aaef9ae.jpg
でちなみに2014年 2分2秒動画はこちら スピードメータ表示が見えてちょっと怖いんですけど(笑)

で ドライバーは谷口信輝さん
12289592_853614751421587_6388471882501962308_n.jpg