新着情報

What's New

サイプラ社長日記

スーパーGT 鈴鹿1000キロ 初めて行ってきました

昨日初めてスーパーGTを見に行ってきました 予想どうりすごい人人人 駐車場も遠くに止めなければならずたいへんです。
11910963_761819937262184_1152124889_n.jpg
11913561_761863443924500_310896246_n.jpg
11931715_761820127262165_1134734834_n.jpg
実はゲストパスとゆうチケットを用意してもらったんですが あいにくの雨模様で 屋根のついたところにはこのパスでは行けなかったのですが。
11930729_760250067419171_1151821928_n.jpg
じゃーん なんと とあるスポンサーさんのホスピタリーパスを、飲料メーカーの ○木支社長様が用意してくれて ホスピタリーでレース観戦できました この場をかりて、お礼申し上げます。
11931623_761863457257832_2001188193_n.jpg
11911380_761819917262186_1507193676_n.jpg
11920500_761863433924501_395291359_n.jpg
最後は渋滞にまきこまれないよう いい加減に帰ってきました
11940151_761890337255144_601800836_n.jpg