新着情報

What's New

サイプラ社長日記

6月は 仕事 と 仕事かな?  といろいろ

6月は あちこちへ 行ってまいりました まず群馬 高崎にて中小企業のマッチングで展示会へ なぜか写真撮り忘れてました 帰りに会社女子にみやげを買っていかなければ思い 高崎でこれといったものがなく長野道途中の信州中野でおりて小布施みやげを買いました。
11652020_730637077047137_633168461_n.jpg
11277536_730620387048806_123605119_n.jpg
11541311_730620420382136_520817208_n.jpg
11126133_730620520382126_1219072822_n (1).jpg
11355624_730620480382130_1595046067_n (1).jpg
小布施 初デビューの堀江君 
で 次は とある場所にてテストと題して
11651231_731529623624549_716523548_n.jpg
こんなかんじの
11651294_731419176968927_1275119651_n.jpg
こんなところに入り
11637932_731419156968929_1911660728_n.jpg
こんな感じのタイヤで
11638032_731419170302261_865622503_n.jpg
こんな商品をテストして お仕事をしてきました (笑)
で最後に東京ビックサイトにて機械要素展
11653337_732550353522476_745780751_n.jpg
11650937_732550376855807_186044971_n.jpg
これを作って 出展されてる 中部ユナイテッドの方々にお渡しして(アルファベットが抜けてました)
 
11653237_732127800231398_1122336674_n.jpg
富山県ブースにて リバン石川さんを応援して、あらたに富山県ブースの方々とおしゃべりして
11655279_732513023526209_1376852505_n.jpg
11541271_732516186859226_754620780_n.jpg
11651342_732881520156026_1602219743_n.jpg
その夜は新橋に泊まったのに懇親会会場の、鉄板焼き屋の浜松町まで歩るきーの 懇親会
11657317_732649340179244_549810135_n.jpg
11651070_732649456845899_873578232_n.jpg
最後は東京下町出身の社長が製作のてっぱんもんじゃをいただきーの(いろんな粉かかっていた)
初日終了
11119626_732649283512583_1759884887_n.jpg
で,もうちょい続きで、翌日午前お客様と1件お話をしてその後、なぜか日テレにいってみたくなり、オブジェを撮りーの
11655600_732936996817145_750785807_n.jpg
最後にある社長と約束があり水道橋まで行き途中、のどがかわいたのでしゃれた店でジンジャエールを飲み そして 店内撮影
11653386_732994233478088_1822276584_n.jpg
お会いした社長に新宿ゴールデン街に連れてってもらい、コアなお客様たちといろんなおしゃべりさせていただきました。
11125575_733086416802203_450925553_n.jpg
11647343_733084740135704_2120277372_n.jpg
終わり このネタなっがー (笑)